Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

シンクロ

今日、出勤した時、既に利用者さんRくんが来所していました😊

 

自分で言うのもなんですが、Rくんは私の事が大好きなんです😆

 

私が、部屋に入ると嬉しそうな表情で

はっぴーめぐちゃん

って言いました🤣

 

ん?!

happyめぐちゃん‥‥

happyめぐchan

happy39chan(´⊙ω⊙`)

 

私のブログIDではないか!!!!

昨日、開設したばかりなので、シンクロ加減にビックリでした😆

 

私の心が、彼の所に届いたのだろうか🤔とっても不思議な気持ちになりました。

 

ちなみに、最初に「はっぴーめぐちゃん」と聞いたスタッフは、

「クレープ屋でも開いたんですか?」

って🤣

 

みんなが幸せな気持ちになれるクレープ屋なら開きたいですね😊🍓

 

#放課後等デイサービス