Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

今日のくまちゃん🐹

ウチのハムスター🐹

くまちゃんって名前です。

キンクマだからくまちゃん♂

我が家のアイドル💕

 

ちょっぴり臆病者です。

ハムスターの中では大きめな種類ですね。

ストレスにならない程度に遊んでいます😃

 

今日はこんな感じ😆

f:id:happy39chan:20210322215550j:image

やっぱりこのご時世、毎日の検温は大事ですね。

私も家で検温してから出勤し、出勤してからも検温が職場で義務付けられています。

 

子どもたちも、毎日検温しています。

ウチの放課後等デイサービスは、毎日看護師さんが来る、訪問看護を実施しています。会社の中に訪問看護の部署があり、そこの看護師さんです。

 

バイタルチェックして子どもたちの健康管理気をつけています。

早くコロナが落ち着きます様に…🐹