Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

弁天島海浜公園

今日は仕事で、弁天島海浜公園に行きました🚌

今日のイベントはバスレク🚌です✨✨

 

私が働いている放課後等デイサービスは、年末年始以外年中無休で、土日祝や長期休暇は毎日イベントがあります。

室内イベントもあれば、今日みたいにお出かけもあります。

 

今日はバスレク🚌メインなので、少しいつもより遠出して、バスの中での遊びを楽しみました♫

クイズしたり、ボール運びしたり、イントロドンやったり、踊ったり♫

とっても楽しい1日でした😊

 

子どもたちと一緒になって私も同じようにはしゃいでしまいました😅

今回、初めての試みでバスレク🚌を入れたのですが、子ども達の反応が良かったので、定期的に入れるレギュラーイベントにしたいなぁと思いました😆✨

 

若い、2人の女の子が企画進行してくれて、先輩の私は乗っかるだけ🤣乗っかって盛り上げて、何て楽しい仕事なんだ🤣

って思いました♫♫♫

 

後輩達が育ってくれて、私は自分の仕事に打ち込めます。頼もしい子達です✨そして可愛い💕大事にしたいですね😊

 

明日は卒業パーティー🎉

ランチバイキングの仕込みも出来たし、明日は1人でパーティー準備ですが頑張ります💪

 

#放課後等デイサービス #弁天島