Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

adidasジャージ

来週、誕生日なので今日はプレゼント頂きました😊

f:id:happy39chan:20210418231741j:image

adidasジャージ★

adidas大好きなんです😊仕事では子ども達相手なので、ジャージはありがたい✨✨

 

このセットアップは、上が短めの丈になっています。今っぽい感じで着れるので、仕事以外にも着たいです😊

上がXL、下がSです。試着して決めました。試着室に彼も一緒に入って🤣

おチビなのでXLとは無縁でしたが、最近太ったし🐷上は大きめの方がオシャレとアドバイスされて😊

服選びは、デザインもですがサイズ選びも重要ですね!

割とスマートなデザインなので、いつものサイズより少し大きめでも良いかなぁと思います♪

 

adidas好きの私には、嬉しいプレゼントでした♪前回クールのドラマで、「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」ってやつ。そこで、菅野美穂さんがadidasを部屋着でよく着ていたんです。それが凄く可愛かった💕

 

お店に行き、色んな商品を見ていて思い出しました😊

プレゼント🎁ありがとう❣️