Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

愛しい娘ちゃん💕

昨日は誕生日で、娘からお手紙もらいました🎁

f:id:happy39chan:20210421122301j:image

感動‼︎🥺✨

こういうの1番嬉しいですね✨

普段、どんなこと思っているのか、口には出さないけど手紙として気持ちを伝えてくれる。

 

ママの子どもで良かった

ママが世界一大好き

心に沁みます✨✨✨✨

 

土曜日は娘ちゃんとデートです❣️

来月上旬に彼女も誕生日なので

2人でプレゼントしあいっこ🎁

お友達とよくやっているようで、お互いの欲しいものをその場プレゼントするという企画🎁

とっても嬉しいから、ママともやりたいと言い出したので、お買い物デートする事になりました🙌

 

私は年齢気にせず生きていますので😅娘ちゃんと服や靴を貸し借りをよくしています🤣私の方がちょっとおデブ🐷ですが、大体のサイズが同じだから。

 

最近では、彼の服を私たち女2人が勝ってに借りてます🤣

過去人生は、苦労が絶えませんでしたが、今はステップファミリーとして幸せに暮らしています😊