Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

おまんじゅうみたいなハムスター🐹

よく食べるジャンガリアンのあおちゃんですが、ウチに初めて来た時に比べて大きくなりました😊

f:id:happy39chan:20210430205852j:image

こんなに大きかったっけ?!って写真見て思っちゃいました🤣

まんまるでおまんじゅうみたいで可愛いですね😍💕

 

f:id:happy39chan:20210430210020j:image

あらっ、眠くなっちゃった?💤

今日はお仕事お休みだったので、ハムスターグッズを買いに行ったのですが、売り場のハムスター見たら、あおちゃんの成長を改めて感じました🐹お店のジャンガリアンハムスターは、もっと小さかった😆最初はこんなもんだったよなぁ。まだ日は浅いけど大きくなるもんですね✨✨

 

そして、娘にせがまれ、スタバに行きました🥤

娘ちゃん→コーヒーフラペチーノのチョコチップトッピング

私→アイスゆずシトラスティー

f:id:happy39chan:20210430210532j:image

ゆずシトラスティーは果肉がいっぱい入っていて美味しかったです♫

スタバの店員さんも、とても感じの良いお姉さんでした😊✨

スタバ好き親子です♫

 

巷はゴールデンウィークですが、私は殆ど仕事です🥲