Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

IKEA

今日は娘ちゃんが学校終わってすぐIKEAに行きました🚗💨

明日明後日、お友達と娘ちゃんの誕生日のお祝いでお泊まりに来るので、お部屋を綺麗にしたいとの事で、以前から欲しかった、プチプラ家具を買いに🚗💨

 

制服かけたり出来るラックや、雑貨やTシャツを見せる収納にするラックを買いました😊ちゃんとバイト代でね😉

IKEAって、おしゃれで割とリーズナブルの小物家具がありますよね♫

見るだけで楽しめるから、よく娘ちゃんと行きます♫IKEA大好き💕

 

そして、流行りの?!サメのぬいぐるみを欲しがった🤣ぬいぐるみも沢山あるから、私たち親子は物色してました笑

私が気に入ったのは、茶色いわんこ🐶めっちゃ可愛い😍💕

抱いて、やっぱり‥って諦め、でもいく先々のポイントにぬいぐるみって結構置いてあるんですよね🤣

 

またわんこを抱いて、可愛い😍💕と言いw

ふと、隣を見たら、小さい女の子が居て私と同じように、同じわんこを抱いていて、私とその小さい女の子が同じシチュエーションに居た🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

笑った彼が、「そんなに欲しいなら買ってあげるよ🤣」と買ってくれました😆

いい大人が、小さな女の子と同じ行動を取るとは恥ずかしい(//∇//)

でも、私、そういう人間です😅

 

f:id:happy39chan:20210507222331j:image

お持ち帰りしたわんこ🐶です💕💕

やっぱりIKEAって、何回行っても飽きない楽しいですね〜♫♫