Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

母の日

娘ちゃんが母の日だからってカヌレをプレゼントしてくれました🎁

f:id:happy39chan:20210509215136j:image

「ママ、カヌレ食べた事ないって言ってたから💕あと、お手紙もある💌」

嬉しいことを😭😭😭

ママのところに産まれて来てくれてありがとうって思ってるよ✨✨ママの方が癒しと元気をもらっているよ☺️

 

子ども達の存在は、生きる原動力になっています。大きくなった今でも。子どもは親にとっていくつになっても子ども。昔、私の母がよく私に言っていた事が分かりました。

親になって分かる事、苦しみも悲しみもあるけど、喜びや幸せも沢山ある。それを学んでいると思っています✨

 

子どもたちの幸せは私の幸せでもあります😊元気にこれからも仲良く暮らしていこうね♫

素敵な母の日ありがとう!

カヌレは明日の仕事頑張って、ゆっくり味わいたいと思います😍