Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

癒しのハムハム

今日も癒しのハムスター2匹のかわゆい写真が撮れました☺️✨

f:id:happy39chan:20210512003255j:image

お手するくまちゃん😍

お手をしてるハムスターの画像見た事あったので、やってみたら出来た!結構大人しくしてて、パシャパシャと写真も沢山撮れました♫

 

f:id:happy39chan:20210512003440j:image

これはトイレなんですが、顔出してる😊くまちゃんは、おしっこもうんちもちゃんとトイレで出来る様になりました✨

 

f:id:happy39chan:20210512003609j:image

わんぱくあおちゃんは、相変わらず外に出すと、うんちしながら歩いています😅

 

f:id:happy39chan:20210512003702j:image

おもちみたいにぺったんこになってる🤣

遊び疲れちゃったかな?

 

今日は仕事で、高3男子が不穏になり暴れたり、上司からあれこれ言われたりしましたが、ハムちゃん達に癒されました✨

ついでに、娘ちゃんにも😍

くだらない話で、爆笑したり🤣いい眠りにつけそうです♫

明日はオフデイです♫

まずは耳鼻科からスタート😅花粉症なので、この時期、耳鼻科が頼りです👃