Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

仲良し?!🐹

なかなか更新出来ていません😅

 

先日、2匹のハムスターを大きなサークルの中で自由に遊ばせてみました😃

 

f:id:happy39chan:20210607074231j:image
f:id:happy39chan:20210607074235j:image

キンクマくまちゃんの方が、ちょっとビビって意識してる様子😅

ジャンガリアンのあおちゃんは、お構いなし🤣

f:id:happy39chan:20210607074353j:image

くまちゃんが居ようとも、お腹の下に潜り込んで我が道を行くという感じ笑

 

f:id:happy39chan:20210607074444j:image

やっと気付いて、チュッ💋?!

ちょっとお互い❓はてなな感じでしたが、とりわけ喧嘩になる事もなく、ソワソワしだしたから、それぞれのお家に帰りました。

 

今週も始まりましたね〜

シフト制なので、全ての土日祝休みではないですが、次の休みまで、頑張ろう‼️