Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

面白い着こなし

今日は面白い?!おかしな?!格好をした人達に会いました😅

 

〓まず1人目

目の前をカップルが歩いていたのですが、その彼氏の服装になんだか違和感が…。

首の後ろのところに、服のタグがついている(´⊙ω⊙`)

そういうデザインの服があるのか?

少し近づくと、プリントが透けていて、服の繋ぎ目が裏返し感があったので、完璧裏返しで着てましたね😅

彼女、気付いてない感じでしたが、早く気付いてあげて〜💦って思いました😅

 

〓2人目

学生風の女の子。

Tシャツに編み編みのショート丈のベスト着ていたのですが、前と後ろが反対?!

背中部分がVネックになっていて、前から見ると首が若干詰まった感じになっていた😅

背中がVになってるデザインの服もあるのでそうかなぁと思いましたが、それにしても前部分が詰まっていたから反対?!

こちらはどっちが前でも有りなパターンかもしれないですけどね💦

 

1日に2人もの、面白い着こなしした人に出会いました😆

2人目の女の子はともかく、1人目の男性は、服着る時分からなかったのかなぁ😅って思いましたが。寝ぼけてたのかなぁ💤