Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

車中泊の旅★1日目

 

奇跡的に3連休が取れたので、前からやりたかった車中泊の旅に来ました🚗

 

ホンダのフリードに車を買い替えてから、やりたいと思い、実現しました😊

 

出発準備で、布団を持っていこうとする彼😅

最初はえっ?!やり過ぎやろって思ったけど、車をフラットして布団敷いたら、いい感じ😆👌なんだかワクワクしてきました♫

 

まずはおかげ横丁

f:id:happy39chan:20210625232019j:image

伊勢うどん

f:id:happy39chan:20210625232037j:image

チーズ棒

f:id:happy39chan:20210625232051j:image

赤福

食べ歩きを楽しみました😊

 

次は夫婦岩へ🪨

f:id:happy39chan:20210625232140j:image

もうすぐ夫婦になるしね😊

景色がとても綺麗でした☺️✨

 

最後に、忍者キングダムに行ったら、やってるの?!ってくらい人が居なかった🤣夕方だったからかもしれないですが。

ほぼ貸切で散策しました。

 

f:id:happy39chan:20210625232811j:image

千と千尋の神隠しみたいな雰囲気でした🥷

 

車中泊する場所は、道の駅にしました。

交番が近くにあり、ある意味安心かなぁと思いました。

車中泊仲間も結構いたので、みんな車中泊してるのね😊

 

明日は何処にいこうかな😆

車も快適で寝れそうです😴

それではおやすみなさい💤🌙