Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

車中泊の旅★2日目

車中泊の旅2日目です😊

 

車内での寝心地は良かったです♫

真夏は、エアコンかけないと暑いかなぁ🥵

今の時期なら、まどを少し開けて寝れば風が入ってきて心地いいです🍃

 

朝ごはんは、車を少し走らせて朝マック🤣

何処でも食べれるけど、まあとりあえず朝マック食べました🍔

 

まず最初は松坂公園に行き、公園跡地を見てきました🏯

石垣が怖過ぎた😱柵も何もなく、すぐ石垣が崖のようになっていて怖くて近付けません😱

f:id:happy39chan:20210626221730j:image
ちょっと怖さが伝わりにくいですが、これ以上近付けませんでした😅

f:id:happy39chan:20210626221843j:image

お城からの景色は、街が一望できて綺麗でしたよ✨

 

次は伊坂ダムサイクルパーク🚴‍♀️

2人乗り自転車にのって、3.6キロのサイクリングコースを走りました♪

アップダウンがきつくて歩いたり😅

下り坂は、めっちゃスピードが出るから、後ろに乗っていた私は、前が見えないのでスリル満点でした🤣

 

f:id:happy39chan:20210626222150j:imagef:id:happy39chan:20210626222246j:image

サイクリングの後のアイスはおいしかった〜🍦

いい汗かきました😆

 

最後は、ショッピングしつつ家路に着きました🏠

今回は、リサイクルショップのセカンドストリートに3件回ったのも、ちょこちょこ間に挟んでいました😊

 

古着を仕入れて、メルカリで売ったりしているので、仕入れの旅も出来て楽しかったです😊

 

楽しい時間はあっという間ですね〜

奇跡の3連休もあと1日。

月曜日からの仕事が行きたくな〜い😭ってなりそうですが、また車中泊の旅に出れる事を楽しみに頑張ろう!