Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

ママより上手‼️

先日、娘ちゃんにせがまれて、服を買いました👕

一旦は、え〜〜自分で買いなよ〜って言ったのですが、娘ちゃんからの甘い誘惑の言葉に押されて買ってしまった😅

 

甘い誘惑とは‥

3日間夕飯作るから‼︎

です🤣

 

毎日フルタイムで忙しく働いている私には、こんな嬉しい事ありません😆✨

ソッコー、OKしてしまいました😅

 

■1日目

f:id:happy39chan:20210728220957j:image

ナスと鶏肉の炒め物

豆乳の豚汁

 

■2日目

f:id:happy39chan:20210728221106j:image

麻婆茄子

チヂミ

味噌汁

 

■3日目

f:id:happy39chan:20210728221236j:image

ジャガイモと鶏そぼろの揚げ餃子

カボチャとチーズのサラダ

さつまいも塩バター

味噌汁

 

クオリティ高い!!

めっちゃ美味しかったです♫♫

最近、人が作るご飯のありがたみを感じています😊✨

いつも私が作りますが、たまに誰かに作ってもらったご飯を食べると、自分とは違う味付けだったり、考えつかないメニューだったりで、新鮮でおいしさも倍増ですね😊💦