Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

ご無沙汰です

すごく久しぶりにブログ開きました😅

特にネタもなく、という感じで😓

 

10月末で、今の職場を退職して、11月から新しい仕事が始まります。

現在、放課後等デイサービスで働いていますが、次も同じです。

ただ、同じ放デイですが、次は重症児デイの方で働かせてもらう事になりました。

 

有給消化しつつ(全部は消化しきれませんが)今の職場で最後まで精一杯働き、シフトチェンジして、新しい環境でまた一から頑張ります😊

 

f:id:happy39chan:20210926203346j:image

これは昨日職場の室内イベントで作ったスクイーズ😊子どもたちと楽しく作りました♫

 

f:id:happy39chan:20210926203722j:image
f:id:happy39chan:20210926203725j:image

ハムちゃんズも元気にしてます😍

すっかりベジタリアンなハムちゃんズです🥦

 

今日は、ワクチン1回目で、予想以上に腕が上がらない😓右肩も痛めていてリハビリに通っているのですが、利き手ではない左腕に注射したので、両腕が負傷してるみたい🥲