Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

送別会

昨日は、会社で送別会を開いてもらいました。

 

今月末で、現職場を退職します。

6年7ヶ月働きました。

 

この会社、ある意味ブラックなんだけど😅でも私自身は、過酷な環境だったからこそ成長したと感じています。

 

出来る事が増えました。

自分にも自信が持てるようになりました。

 

私が1番長いくらい、離職率が高い会社です💦それでもやっぱり、思い出すのは楽しい思い出だったり、子どもたちとの日々だったりで‥。

 

最後の挨拶で、自分でも予想外の展開で、思いが溢れました😭言葉にならず、あまり伝える事が出来ませんでした。

 

一緒に働く仲間たちは、本当に素晴らしい人だった。寂しい😔それが正直な気持ちです。

でも、来月から、新たなステップアップの始まりです。

新しい環境、新しい人たち、不安もありますが、頑張ろう‼️

 

自閉ちゃん中心のデイから、重症児デイに行きます。私が福祉の世界に入るきっかけは、元々重症児の子との出会いから始まったので、原点に返ってみようと思います。

 

現職場での勤務は、あと3日悔いなく最後まで精一杯働きます😊

 

f:id:happy39chan:20211027014138j:image

これは、昨日仲間たちから頂いたプレゼント🎁

私のイメージはピンクみたいです😊

肩を痛めているので、あずきの温めるやつ、めっちゃ嬉しい✨✨