Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

最終勤務日

昨日は最終勤務日でした😢

イベントはハロウィンパーティーだったので、ダンスしたりお菓子配ったり、子どもたちと楽しく過ごしました🎃

 

同じ会社内の大人の生活介護の施設で、ダンスも教えていて、最後なのでそこにもお邪魔しました😊

 

今回は、リクエストされたマイケルジャクソンの曲でかっこよく踊りました❣️そして、最後の挨拶してプレゼントもらってお別れしました😢

 

最後の最後まで、仕事たっぷりで残業しましたが🤣いっぱい成長させてもらったので感謝の気持ちです💕

 

この前の送別会に続き、こんなにプレゼントもらう事あるんだ〜って驚いてます。

 

f:id:happy39chan:20211031092552j:imagef:id:happy39chan:20211031091524j:image

 

こんなに愛されていたんだと、仲間たちからの愛を感じました😭本当にありがとう💕💕

 

ゆっくりする間もなく、明日から新しい環境で新しい仕事。ちょっとドキドキです😅私らしく輝ける場所になるといいなぁ〜✨