Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

レゴブロック

前の職場の上司にもらったレゴブロックを作りました♫

作り始めたら、止まらない〜😍

息子くんが、小さい頃夢中になっていた気持ちが分かりました😆今更🤣

 

彼のクリエイティブさは、レゴから始まった感じだ😊

 

f:id:happy39chan:20211101084635j:imagef:id:happy39chan:20211101084729j:image

プリンセスシリーズ可愛いですね💕

細かいパーツが沢山あるけど、作り方の順番で進めたら、そんなに難しくないし、作り方も文章とかないけどとても分かりやすい❣️

 

見て分かるから、小さい子でも作れるなぁって思った😃自閉ちゃんの視覚支援のようで、自閉ちゃんに限らず、見て分かるってみんなにとって優しいなぁと思いました😃

 

今日から新しい仕事です。

出勤前、ちょっとドキドキしてます😅

頑張るぞ💪