Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

ハムスターのえさ

めっちゃ久しぶりの投稿です😅

おサボり中です笑

 

f:id:happy39chan:20220123101313j:image

↑コレ、うちのハムちゃんのご飯です😋

毎日こんな感じ。

豪華に見えますよね✨✨

 

この入れ物、ヤンヤンつけ棒のお菓子のパーティーセットに入ってる物です。

 

娘が友達とおうちパーティーした時に使った物を拝借しました😊

 

やってみたら、結構可愛くていい感じ🙌

この中で、いつも一番最初に取るエサがあります。それは何でしょう??

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

正解は

ウエハース❣️

 

ピンクのイチゴウエハースが大好物で、ちょっと切らしていて、ない日が続くと、あれっ?って雰囲気出してるんです🤣探してるというか。それがまた可愛くて😍

 

買ってきて、また入れてあげると、ちゃんと巣に持っていって大事に食べてくれています🥰

可愛いですね〜🐹🐹