Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

結婚〜離婚⑥

前回から大分間が開いてしまいましたが、物に当たるシリーズ②です。

 

私が当時仕事していた時、仕事中に着信が何件も入っていました。

 

職場に事情話して、電話をする事に‥すると、怒り狂ってました😓

 

プリンターが使えない‼️との事でした💦

その場にいないから、私も対処しようがない💦機械に強い方ではない元旦那なので、うまくパソコンと繋がらなかったのかもしれません。私のパソコンでは出来ていたので。

 

電話越しから、すごい物音が💦💦💦

元旦那‥プリンター壊れた、ガラスが割れた。

私‥何で?

元旦那‥叩いた

私‥(かける言葉もない)

元旦那‥プリンター壊れたから、買って

私‥えっ?自分で壊したんでしょ

元旦那‥使えないプリンターが悪い。(私が)買って。俺は(お金は)出さない。

 

って感じでした😓

元旦那は、怒ると物に当たるので、プリンターもガラスが割れて壊れちゃいました😭

 

同様に、私のノートパソコンも叩いて壊された事ありました。元旦那は持ってなくて、私のを貸してと言って、アカウント2個作って共有で使っていたのですが、操作がうまく出来なかったのか、何だこれ‼️ってキーボード叩いて、データ飛びました💦

 

子どもたちの写真とか入っていたのにショック😱その時も、自分のアカウントに落とした音楽が沢山入っていたから、それも消えたからまたもや怒り狂ってました😓

 

パソコン修理してもらったら、何とかデータ復元出来ました‼️メンテナンスしてる人凄い‼️って思いました✨

‥が、しかし‥

「ご主人様のアカウントはどうにも復元出来ませんでした😓」

と、言われました🤣

そんな事ばかりしてるから、バチが当たったんだって思わず思っちゃいましたけどね😅

 

それを機に、元旦那は自分用のノートパソコン買ったので、ホッとしました。

 

そんなこんなで、怒ると物に当たったり、威圧的態度が怖くて、いつも気を遣ってビクビクしていたので、いつか離婚して離れたいと日に日に強く思っていました。