Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

今日のくまちゃん🐹

くまちゃん🐹

私の動きを察したのね😌

f:id:happy39chan:20210325203332j:image

キミまでありがとう😆

あーだこーだと、同じ職種の相方くんに話してるのが聞こえたのかしらw

 

アニマルセラピーとかありますが、本当に効果ありそうですよね✨子どもと動物って、そういう見えない力を持っていると思います。

 

以前から動物と話せるハイジに聞いてみたいと思ってました。どんな事を思ってるのかなぁって。

 

実はくまちゃん🐹の前に、もう1匹ハムスターを飼っていました。その子はゴールデンでした。そのハムスターも沢山の癒しを私たちに与えてくれ、最後は私の手の中で息を引きとりました。

その時、ハイジに聞いてみたかったです。あなたのハムスター人生はどうだった?幸せだった?って。

 

たまたま家族みんながいる日で、いつものように見てたら、様子がおかしくて、少し冷たくて、手の中で温めていました。そのうちヒックヒック言いながら、静かに…

 

娘は大泣き😭近くの山に埋めに行きました。大切に育ててきたので悲しかった😢

この後、くまちゃんがやってきて、くまちゃんも大切に育てていきたいと思います✨

 

f:id:happy39chan:20210325205417j:image

この子が初代🐹

 

#ハムスター #キンクマ #ゴールデンハムスター