Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

巣の中からこんにちは🐹Part 2

前回の巣の中からこんにちは🐹は

くまちゃんでしたが、今回は新入りあおちゃんです💕

 

f:id:happy39chan:20210412230438j:image

可愛すぎる😍😍😍

触りたくて仕方ない‼️

でも、まだ噛むからなかなか触れない😅

慣れたら噛まなくなるかなぁ〜

f:id:happy39chan:20210412230617j:image

ジャンガリアンは、噛みやすいみたいですけどね。更に、巣を触られるのが嫌みたいで、ちょっといじると「キーー!!」って怒ります💦

 

ハムスター買いに行った時も、どの子飼おうか選んでいた時、1匹歯を出してキーー!!って怒ってるハムちゃんがいてびっくりしました😳怒ったハムスター初めて見た👀

ウチの子も、怒ったのはその1回でしたが、自分のテリトリーを荒らされたって思うんでしょうね。

 

でもこんな画像が送られてくると、やっぱり可愛くて癒しのあおちゃん🐹です😍

 

f:id:happy39chan:20210412231457j:image

コーラ買ったる❣️🤣まあ、あおちゃんが飲むわけではないですが😅

相方くんとここでは言ってるけど、同居の彼です。

バツイチ子持ちのところに転がり込んできた🤣

子ども達も懐いているし(もう大人ですが😅)私たち親子にとって大切な存在です✨

 

#ハムスター #ハムスターのいる暮らし