Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

ハムスターのエサ🐹

ハムスターのエサは、ペレット(人工飼料)とひまわりの種をあげています。

 

ハムスター=ひまわりの種

ってイメージですが、このひまわりの種はあげすぎるのも良くないみたいですね💦脂分が多いから。

 

なので、野菜をあげたりもしています🥦

ウチのハムスターは、キャベツ、にんじんが好きなようです😃更に最近は、ブロッコリーをあげ始めたのですが、これが結構気に入っちゃって😆

むしゃむしゃかぶりついて食べています♫

 

今日もブロッコリーにかぶりつく😆

f:id:happy39chan:20210323221013j:image

夢中になって食べています🤣

じーっと見てると…

f:id:happy39chan:20210323221048j:image

一瞬我にかえる🤣

 

本当に可愛いおててで、可愛い顔して食べてます😍

今日も、大好きな食べ物食べて満足なくまちゃんでした🐹