Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

新しい家族が増えました

ウチにはキンクマのくまちゃん🐹がいるのですが、今日新たにもう1匹新しい家族が増えました🐹

 

f:id:happy39chan:20210329215851j:image

ジャンガリアンのあおちゃんです🐹

サファイアブルーなので、あおちゃんにしました🏝

 

買う時、どの子にしようか迷っていたら、店員さんが、「手に乗ってきた子を選ぶお客さんもいますよ〜」と言ったので、手を入れてみました。

そしたら、この子が近づいて来て乗ったので、即決しました😄✨

 

3個くらいのケースに入ってるハムちゃん達を見せてもらったのですが、1つのケースでは、めっちゃ怒ってるハムちゃんが🤣

歯を剥き出しにして、ジージー音立てて鳴いていました(´⊙ω⊙`)

こんなに怒ってるハムスター見たの初めてです💦💦

小さかったので、来たばかりで慣れていなかったようです。

 

我が家のハムスターゾーンはこんな感じになっています🐹🏠

 

f:id:happy39chan:20210329220504j:image

上がくまちゃんで下があおちゃんです。

 

これから、この2匹を大切に可愛がっていきたいと思います🐹

 

#ハムスター #ジャンガリアン #新しい家族

#サファイアブルー