Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

くまちゃんギャラリー🐹

子どもが赤ちゃんの頃、同じ様な写真ばかり撮っているって事ありますよね😅

可愛いから、カメラ📸を向けっぱなしで、パシャパシャ何回も撮る🤣

 

可愛い瞬間が次から次へとやってくるから、撮ってる時は違うと思っているのですが、見返してみると、同じような写真ばかり🤣

 

子どもが大きくなると、今度はそれがハムスターになりました🤣

スマホのフォトアルバムが同じ様なくまちゃんの写真でいっぱいです😍

可愛いから仕方ないよね😍

 

f:id:happy39chan:20210327225817j:image

これ、毛繕いしてるだけなんですが

↓こんな風に加工して遊んでみたり😅
f:id:happy39chan:20210327225813j:image

 

こんな状態😅

f:id:happy39chan:20210327230211p:image

でも、ハムスターはよく動くから、表情色々で可愛いですね😍