Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

ドクターフィッシュ

先日、人生初のドクターフィッシュ体験しました🐟

 

私は、人よりくすぐったいタイプで、足の裏なんて論外ってくらい触られると大騒ぎになります😅自分でも触れません💦

 

そんな私がドクターフィッシュなんて出来るんだろうか?!

 

娘が行きたいとか言ったので行ってみました🚗💨

 

恐る恐る足を入れる🦶

魚を踏んでしまわないか怖い😅

足を入れるという第一関門突破しました🤣

 

そうすると‥

魚がわんさか足に寄ってくる😵

足の角質を食べてくれるという事なのですが、娘からはママの角質が多いんじゃない?!だからいっぱい寄ってくるんじゃない?

って言われた🤣

 

こちらがその様子👇

f:id:happy39chan:20210810232205j:image

足の指の間にも魚たちが入り込むからくすぐったくて騒いでた😅

でも、慣れると意外と大丈夫で、また行きたいとか思いました😃

 

f:id:happy39chan:20210810232552j:image

こんな趣のある所で、仕事の疲れも癒やされ、リフレッシュ出来ました♫

 

f:id:happy39chan:20210810232843j:image

熱くない足湯にも入り

 

f:id:happy39chan:20210810232952j:image

焼き芋

ジェラート

ドリンク

付きです😃

ドクターフィッシュ+足湯で1500円

足湯カフェ「俺の金の焼き芋」さんです♫

穴場でオススメ〜♫