Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

今日のくまちゃん🐹

今日のウチのハムスター🐹くまちゃん。

どんな様子か見てみたところ‥

f:id:happy39chan:20210503230909j:image

きゃわいい😍😍😍😍😍

f:id:happy39chan:20210503230958j:image

ウトウトしてたとこ起こしちゃったね💦

そろそろ起きる時間ではあるけども🐹ハムスターくんは夜行性だもんね😊

みんなが寝静まり、部屋が暗くなると、動き出す。たまに、夜中に目が覚めて起きると、カタカタとホイールで遊ぶ音が聞こえます😆

 

「ハムスター 遊び道具」でググると、知らなかった楽しそうな遊び道具が出てきて、ちょっと遊ばせてみたいなぁと思いました♫

ハムスターの遊び道具は、ホイールが主で、後はトンネルとか穴とかかなぁと思っていましたが、ブランコとか、色々あって楽しそうです😆

 

今日のお仕事は遅番だったので、疲れて帰ってきても、こうして癒してくれ、また明日も頑張ろう!って思えますね😊

 

アニマルセラピーですね✨✨

心が疲れた時、障害者、お年寄り‥などなど、ハムスターに限らず、動物はあらゆる人に癒しと元気を与える力を持っていると思いました😊