Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

結婚〜離婚②

〓Episode2

長男のミルクをあげていた時、原因忘れましたが、怒って哺乳瓶投げて壊した🍼

 

長男の積み木を投げて冷蔵庫凹んだ。

 

何かを投げるって、結構ありました😅

まだ、人に向けないだけマシですけどね。

 

タバコ🚬を手の届くところに置いて、口に入れちゃった事もあり😱その時は飲み込んで無かったから、口の中洗って終わりましたが、「絶対に届かないところに置いて」

って言ったのに、また置いてあり、長男が口にして病院駆け込んだことあります。

 

その時も、逆ギレ

私もそこに置いてあると知らなかったのでいけないのですが、言ったのに〜💦💦

 

よく逆ギレするんです。自分に腹を立てているのだと思いますが、私のせいにされてしまう。私はいつも自分は失敗してないかビクビクしていました。元旦那は私が完璧じゃないと嫌みたいでした。その度、私だって人間だから間違えたり失敗したりする事あるよって言ったのですが、いつも失敗すると怒られる‥結婚生活はよく怒られていました。

 

この世で1番怖い人は元旦那でした😅

よく15年も一緒に生活出来たなって思います。それでも、怒らせてるのは私だから私が悪いんだなって思っていました。

 

そんな様子を、子ども達も見ていたので、子ども達の前でも平気で爆発してしまうので‥子ども達も怖がっていました😖だから全然懐いてなかったです💦

 

こんなパパでごめんねって思っていました😢