Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

結婚〜離婚③

〓Episode 3

ある時、家族でディズニーリゾートに行きました🏰

パレードを観るために場所取りしてた時です。

キャストさんがベビーカーについて説明してた時、人によって言うことが違っていた為、怒っていました。

 

元旦那:さっきこう言われた!

キャストの女の子:でも、こちらに置くようになっていて、皆様にお願いしてるので‥

元旦那:あなたじゃ話にならん!上の奴呼んで来い!

キャストの女の子:泣いてしまう( ;  ; )

 

しばらくすると、男性社員の方がやって来ました。

男性社員:申し訳ございません。スタッフの不手際で‥‥(みたいな事話してたかな)

元旦那:謝れ!土下座しろ!

😳😳😳😳😳😳😳😳😳

男性社員:土下座する💦💦💦

 

と言う出来事がありました。

恥ずかしくて、何も言えず他人のふりする‥💦

 

元旦那は、ディズニーリゾート好きで、よく行っていたのですが、行くたび必ず何かある😣

 

ハンバーガーが自分の思った感じじゃなく怒る💢違うの買ってきてって💦

 

ファストパス取ってきたら、違う!と怒られる💢

 

日付指定のチケットで、日付を決めたのは私の時、雨が降ってしまい、怒られる💢

 

など、何かあるから私は義妹家族を誘って、いつも家族だけなにらないようにしていました。それでも何かしらありましたが‥‥

 

夢の国に来てるのに台無し。ディズニーリゾートにはいい思い出ないです。楽しいはずなのに全然楽しめなかったです。

 

怒りの沸点が低いから、すぐ怒ります。誰に対しても。

 

★車に乗っていて、若者に抜かされた時、信号待ちで降りて、その人の車まで行き胸ぐら掴んで怒っていました💦

★マックのポテトが少なくて🍟電話して苦情を良い、マックの店員さんに家まで持って来いって言って持ってきてくれたり。

その時対応するのは私です。お前出ろみたいな感じで。バツが悪いからですね。

すみません😓って私が謝ります。

すき家の牛丼のお肉が少なくて電話した事もあり、その時も家まで来て頂き、対応は私。 

★1番最悪だったのはセブンイレブンでの事。その時もポテトの件でセブンイレブンに苦情を言って持ってきてもらう。

しかも電話対応したのは私のママ友でした😭彼女から、後日

この前めっちゃ怖い人から電話あってさ〜ポテトが!って怒ってるの😭怖かった〜

って言っていて💦時期的に元旦那の事で、私はそれウチの旦那とは言えませんでした。ごめんね🙇‍♀️って気持ちで聞いていました。

 

あらゆる所で文句言ってました。明らかにお店の人が間違えた時とかはいっても良いと思うけど、言い方とかありますよね😓

そして、俺はクレーマーじゃないからな!って言ってました。

 

だから当然私も、その人達と同じように怒られます💦ずっと、ずっと、子ども達が大きくなったら離婚しようと思って毎日耐えていました。

 

もちろん、楽しかった日もあります。結婚当初は。

何かあるたび許してきました。でも、色んなことが積もり積もって、私の方が元旦那に対する愛情無くなってしまいました。

 

まだまだ、エピソードあります😅

よく覚えてるなって感じですが。これを記事にする事によって、離婚した今でも元旦那の呪いに縛られているので、開放出来たら良いなぁと思って書いています。