Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

結婚〜離婚⑤

〓episode⑤〓

 

元旦那の物に当たるシリーズ①

怒ると物に当たります。

子どもが赤ちゃんの頃、何かで怒って近くに置いてあった哺乳瓶を投げた‼️

 

同じシチュエーションで、近くに置いてあった子どもの積み木を投げた‼️

冷蔵庫に当たり冷蔵庫が凹んだ😵

 

この積み木を投げた事件の時に、私は元旦那のDVを疑いました。調べたりして、市の広報誌の相談窓口に何回行こうと思った事か…

でも、何故か動き出せずに、怒らせないようにしていました。

 

そう意識する程、怒らせてしまうんですよね😭そういう事が起きてしまう。

そんなつもりないんですけどね。緊張してるからか、失敗してしまうんです。

 

そうすると、怒られ、怒らせる私が悪いって感じになってしまうんです😓俺を怒らせる天才だねみたいな…。

 

人間だから、失敗する事ある、私は完璧な人間ではない。と訴えてきたけど、彼にとってはそういう問題ではなかったようです。

そのくせ自分がミスると、笑って済ませるか、逆ギレするかどっちかで😓

 

牛丼をテイクアウトで買ってきて、それを倒してしまった時にも激怒されました💦

倒れたけど、食べれるんですよ。ちょっと見た目は崩れちゃったかもしれないけど、いつもはそんな事しないけど、私に荷物全部持たせるからそういう感じになったのに😑

 

その時は、私に向かって突っ張り棒を投げてきました💦

危うく当たりそうになり、壁が傷つきました。

 

物に当たるシリーズ②に続く…。