Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

娘とデート

私と娘ちゃん、誕生日が近いので、今日はお互いのプレゼントを買いに出掛けました😊

娘ちゃん、お友達とよくやっているんです♫お互いの欲しい物をその場で買ってプレゼントするんです🎁それをママともやりたいと言ったので🥰

 

娘ちゃんへのプレゼントは

🎁バケットハット

🎁adidasの古着Tシャツ

🎁ビーズのネックレス

ウチの娘、古着女子なんですがとってもオシャレなんです😆コーディネートやトレンドをいつも教えてくれます。

そして、H&Mでお揃いのバンドTシャツを買いました♫

 

娘ちゃんから私へのプレゼントはこちら↓

f:id:happy39chan:20210425000640j:image

サロニアのストレートアイロン24㎜です♫

今使っているのが古くなったので、これにしました😊娘ちゃんオススメのサロニアストレートアイロン✨早速使ってみたのですが、滑りが良い!仕上がりサラサラ✨サロニアスゴイ!

娘が頑張って稼いだバイト代でプレゼントしてくれるなんて嬉しいですね✨✨

 

今日は楽しい1日でした。今日の日を楽しみに仕事頑張って、学校頑張って笑

楽しい時間はあっという間ですね。明日からお仕事5連勤🥲それはそれで憂鬱ですが‥💦

早く転職したい気持ちと葛藤しています。子ども達が学校卒業するまでは頑張らないといかんよね〜😢どんどん仲間達辞めて、残ってるの私と2、3人だけ💦

何とかもう少し頑張らなきゃ💦