Megmin diary

ステップファミリーとハムスター🐹の日常

娘の誕生日

今日は娘の誕生日です🎂

お友達も1日違いなので、呼んで今日はお泊まりパーティー🥳

ママは張り切り、昨日からお部屋の飾り付けしました😆♫

f:id:happy39chan:20210508201514j:image

78歳じゃないですよ🤣🤣🤣

5月7日、8日って意味です笑

 

今日は、私は仕事だったのですが、娘たちが夕飯を作ってくれたんです😭😭😭😭自分たちの誕生日なのに、作ってくれて✨✨

仕事から帰ってきて、家にご飯がある幸せを感じました☺️💕

 

f:id:happy39chan:20210508201424j:image

■ひじきご飯

■肉じゃが

■無限キャベツ

美味しかったです♫♫

まだまだ嫁に出すつもりはないですが、嫁に出しても恥ずかしくないレベルで、めっちゃ美味しい!!

 

娘もお友達も、本当にいい子です。

いいお友達に巡り会えて良かったね✨✨